2013年06月26日

◆今度の日曜の「いっさいがっ祭」は12:30頃からステージします!!

追い込まれないとやらない子、まねリーマン三上です。

今度の日曜日は沖縄市民会館にて開催される手作り市「いっさいがっ祭」にて、
ものまねステージを依頼されております。

まねリーマンも静岡に帰ることが決定したので、
この「いっさいがっ祭」では最後のステージとなります。

まぁ、とりあえずはあとちょっとだけ沖縄にいるのでその間にいくつかステージはありますけどね…。

いつ帰るかははっきりしてません。
ただ、9月には帰る予定です。
8/31(土)に大規模なイベントのステージを沖縄でこなして帰るのが当面の目標です。
もしこれがかなわなくても、イオンのとある店舗で有名人とコラボステージします!

まだ何も考えてませんが、「いっさいがっ祭」では、新ネタを披露します!!
お楽しみに~!!

6月30日(日)10時半~16時
沖縄市民会館(中ホール) 入場無料
ハンドメイドマーケット「いっさいがっ祭~子ども虐待防止オレンジリボン運動~」

12:30~オンステージ

◆今度の日曜の「いっさいがっ祭」は12:30頃からステージします!!

詳しくはこちらから~!!
お褒めの言葉をありがとうございます。

http://onna2010events.ti-da.net/e4951028.html

http://rejyumama.ti-da.net/e4953295.html





★★★浜松にいた頃の記事写真が見たい場合はこちら★★★
http://monomanemikamitun.hamazo.tv/








同じカテゴリー(沖縄での経験)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 19:42│Comments(2)沖縄での経験企業イベント&地域イベント
この記事へのコメント
今日は、美味しくて、楽しいオフ会の機会をありがとうございました(*^^*)

ヘルシーで、食材や産地こだわったメニューに満足です♪

オープンが楽しみで、友達に宣伝していきますねー(*^o^)/\(^-^*)

そして、今日のブロガーさんとの出会いも必然的な感じで、不思議な感覚です。
また、次のオフ会も楽しみにしています♪

今日はありがとうございました(*^^*)

三上さんと会えなくなるって、寂しいですー。。

見れる限りのショーは、見にいきたいと思いますー(*^o^)/\(^-^*)
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2013年06月26日 22:16
昨日はありがとうございました。
いい出会いができたようでよかったです!
今後はオフ会は不定期になる可能性がありますが、よろしくお願いいたします。

僕も沖縄を離れるのは寂しいですが、次へのステップをしていきたいと思います。

ぜひ応援してくださいね。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2013年06月27日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。