2018年11月12日

◆5年ぶりに沖縄へ!11/23(金・祝)にものまねライブしまーす!!

お久しぶりです!まねリーマン三上です!!
静岡に戻って早5年が経ち、毎年沖縄に行くぞ!と思いつつ、実現しませんでした。

やっと沖縄に行くときがやってきました!

昔のつながりで、北中城村の「和食 楽」さんで、ものまねライブをやらせて頂く事になりました。

◆5年ぶりに沖縄へ!11/23(金・祝)にものまねライブしまーす!!


日時:11/23(金・祝)
    19:30~たぶん30分程度ですが、ものまねライブします。

場所:沖縄県中頭郡北中城村島袋1251-5
    https://tabelog.com/okinawa/A4704/A470405/47009555/

電話:098-989-3582

食事するだけでライブ見れます!よかったら投げ銭でもお願いします!

※どうやら当日すでに合コンらしき会が入っているらしいので、
 席はそこそこしか残っていないかも…。
 しかも音響がないかもしれないので、マイクなしかもしれないんでだとしても頑張ります!!




★★★浜松にいた頃の記事写真が見たい場合はこちら★★★
http://monomanemikamitun.hamazo.tv/








同じカテゴリー(沖縄での経験)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 23:37│Comments(0)沖縄での経験★告知
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。