2021年01月16日

◆1/2にテレビ東京のものまね番組にちょっとだけ出ました!

1/2(土)のテレビ東京の「ものまね芸人151人がガチで選んだ! いま本当にスゴい! ものまねランキング」。わずかですが使われてました!

神奈月さんへのアンケート結果と第〇位のタイトルバックに写真が使われてました~!
結構若手のマニアックな芸人さんに票を投じすぎてほぼランキング外だったので使われるはずもなく…(涙)。
でもとりあえず使われてたのでよかったっす!

良い年になりそうです!!

テレビ東京さん、ありがとうございました!

もはや見れる術はテレビ東京のネット放送で見るしかないですが、1/17までしか放送されてません。

運よくYouTubeに落ちてるかもしれませんが、見れた人は26位のところに注目してください。

◆1/2にテレビ東京のものまね番組にちょっとだけ出ました!

◆1/2にテレビ東京のものまね番組にちょっとだけ出ました!





★★★浜松にいた頃の記事写真が見たい場合はこちら★★★
http://monomanemikamitun.hamazo.tv/









Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 22:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。