2013年07月17日

◆今度の日曜日は名古屋へ!フジテレビ「ものまね紅白歌合戦」名古屋予選へ!!

2010年2月から行っていなかった「ものまね紅白歌合戦」の名古屋予選に参加してきます。

◆今度の日曜日は名古屋へ!フジテレビ「ものまね紅白歌合戦」名古屋予選へ!!

沖縄にいると飛行機代がかかってなかなか行けない状況なんですが、満を持して行ってまいります。

今年は僕にとって勝負の年なのです。

約3年半ぶりでえらい金額かけて行ってきます。
飛行機代に宿代、ふだんはメシに金を書けないんですが、名古屋名物でも食べたいと思っています。
僕的には3月くらいにエントリーしてるんですが、そのころには静岡にいるだろうと思ってて応募したんですけどね…。

結局飛行機に乗って行くことになったのでせめて名古屋を楽しんで来ようと思ってます。

夜の名古屋のものまねパブも行ってきます。

とはいえ給料日前でお金もないので豪遊とはかけ離れたものとなりそうですが…。

10月に放送があるんでしょうけど、できたらそこに出て、沖縄のお世話になった人たちに恩返ししたいと思います。

沖縄で培った技術を出してこうね!!

今回の僕のキャッチコピーは「沖縄から逆輸入の人間ジュークボックス まねリーマン三上」です。

ではごきげんよう。





★★★浜松にいた頃の記事写真が見たい場合はこちら★★★
http://monomanemikamitun.hamazo.tv/








同じカテゴリー(ものまね紅白歌合戦)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 16:37│Comments(3)ものまね紅白歌合戦
この記事へのコメント
頑張ってくださいね!
Posted by スパイク at 2013年07月17日 21:13
わーいヽ(・∀・)ノ

楽しみにしてまーす♪

頑張って、三上パワーを発揮して

テレビ会への一歩をつかみとってきてくださーい♪
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2013年07月17日 22:12
はじめまして!
次回の出場が決まったので勝手ながらこのブログを参考にさせて頂きました。

ありがとうございます(^^)
Posted by m at 2017年04月04日 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。