2019年06月17日

◆ここ2週間の目まぐるしい出来事により、僕の生活が一変しそうです!その2

前回の続きです。

浜松に突如オープンした、「ものまねの館マリオ」。

日曜定休の月曜~土曜まで営業しています。
ここの料金は5,500円。
お酒・ソフトドリンクが飲み放題ですが、ポップコーンなどの乾きものしか出ません。
あまり触れられていませんが、月~木は持込OKだそうです。
金・土はブッフェもあるようなので(料金は問い合わせてください)、注意してください。

1部20:00~と、2部22:00か22:30~の2部制となっており、だいたい3~4組の芸人さんがステージをします。

◆ここ2週間の目まぐるしい出来事により、僕の生活が一変しそうです!その2
この時はチューブの前田のそっくりさんで前田夏男さん、松本えいじさん、安室ちゃんのそっくりさんでアムラさん。

◆ここ2週間の目まぐるしい出来事により、僕の生活が一変しそうです!その2



これが3日で入れ代わる感じなので、結構頻繁に行っても楽しめると思います。

出演スケジュールはコチラ
http://monomane-mario.com/schedule.html

ショータイムは写真撮影OK、動画は禁止、最後に出演者と記念撮影もできます。

◆ここ2週間の目まぐるしい出来事により、僕の生活が一変しそうです!その2


というわけで、すごく楽しめると思いますが、地域的に勝手に思っているのですが、5,500円ってどうしても高いと思ってしまいますよね。

なかなか頻繁には行けないとも思います。


そんな中、このマリオのホームページで「オーディション開催のお知らせ」を目にしました。


「これは俺に受けに来い!」と言っているようにしか思えませんでした。

嫁さんに頼み込んで、家族サービスを注視して、6/2(日)に受けにいったわけです。


オーディションに参加した方は名古屋や宮崎県からも来られていました。

エントリーシートには当然何のネタをやるのかを書かないといけないわけですが、僕のネタは130以上あるため、書ききれません。
なので、ネタリストを紙におこして持っていきました。


なかなか進まん!

疲れたので今日はこれまで!

また続き書きたいと思います。




★★★浜松にいた頃の記事写真が見たい場合はこちら★★★
http://monomanemikamitun.hamazo.tv/








同じカテゴリー(ものまね紅白歌合戦)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。