2019年06月23日

◆ここ2週間の目まぐるしい出来事により、僕の生活が一変しそうです!その8

結局タイトルの「ここ2週間」の神がかった日々を説明をしたいのに、6日間分を説明するだけで1週間もかかってます。
いつになったら追いつけるのでしょうか?

現在6/2(日)から6/7(金)までのお話をしました。

6/8(土)は、前々から決まっていた静岡ローカル芸人のゲンジョウ(虎あげは。。)とのツーマンライブを行いました。
ようは2人の単独ライブとでもいいましょうか?

◆ここ2週間の目まぐるしい出来事により、僕の生活が一変しそうです!その8

お客さんも満員ですごくありがたかったです。
前売1,000円だったのですが、「あの内容で1,000円は安い!」と言って頂けました。
また8月にもやる予定ですのでぜひお早めにご予約下さい。
詳しくはまた追って告知させて頂きます。

◆ここ2週間の目まぐるしい出来事により、僕の生活が一変しそうです!その8

【ライブの内容】
1.それぞれ自己紹介
2.ライブの名前をお客さんに決めてもらおう!
3.フリートーク
4.ゲンジョウのトーク「影武者」
5.まねリーマンのものまねステージ
6.2人のトーク 「ここ最近の活動報告」
7.まねリーマン5番勝負「静岡県ネタやらせてください」
8.重大発表 「僕たち、〇〇に出ます」
9.漫才
10.2人のコンビ名をお客さんに決めてもらおう!
11.記念撮影


ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

2人だけで2時間半近くやりました。
19:30から始まって、終わったのが22:00ちかくだったと思います。
時間切れで用意していたコントが出来ませんでしたが、またそれは次回に。

◆ここ2週間の目まぐるしい出来事により、僕の生活が一変しそうです!その8


僕はネタを結構やったのでもう次回以降のネタはほとんどありませんが…。

ゲンジョウはさすがでした。だてにローカルで有名になってません。
客いじりや語彙力、ツッコミなど、素晴らしかったと思います。

勉強になったし、次回は漫才やコントに力を入れようと思いました!


上記のライブの「8.重大発表 『僕たち、〇〇に出ます』」なんですが、もう2週間も経ったのでここで発表します。
「僕たち、M-1に出ます」です。
ゲンジョウと短期的なモノですが、コンビを組みました。
8月の予選会に出場します!

今日はここまで、ここからさらに僕にとんでもないことが起こっていきます。

もう飽きた方、長々とすいませんでした。
もう十分です。リタイアして頂いて結構ですので…。
僕もここまで長くなると思わなかったので。

とはいえ、6/2(日)~6/15(土)の2週間の話をしている間にもどんどん僕の周辺に変化が起こっています。

また暇になったら読んでやってください。




★★★浜松にいた頃の記事写真が見たい場合はこちら★★★
http://monomanemikamitun.hamazo.tv/








同じカテゴリー(ものまね紅白歌合戦)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。