【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年07月01日

◆本日より、新しい事務所で新しい芸名で頑張ります!

本日7/1より、事務所を移籍し、新芸名として仕事をさせていただくことになりました。

今回、以前からお話ししている東京の芸能事務所の社長さんから芸名を変える話がありました。

この方、実は「Mr.シャチホコ」を育て、その芸名を考えた人でもあります。

いろいろ考えて頂いたのですが、最終的に決まった芸名を発表します。






「まねリーマン三上」あらため………











「THE まねリーマン」





となりました。


ほぼ三上が消えただけです(笑)。


いろいろ候補はあったのですが、いろいろ口出ししてこれに決まりました。


サラリーマンを売りにして、中高年の星となれという意味合いの芸名です。


実は数日前にフライング発表していたんですけどね。このチラシで…。





というわけでちょっとずつSNSなども名前を変更していきたいと思います。  

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 19:09Comments(0)★プライベートなお話★ものまねネタ★告知

2019年05月17日

◆静岡の有名芸人とまねリーマンでツーマンライブします!



浜松出身のお笑いコンビ「虎あげは。。」のゲンジョウと、磐田出身のものまね芸人、まねリーマン三上が夢のコラボ!

静岡県西部を盛り上げたい地元出身芸人の2人がついにコラボレーション!
コントあり、漫才あり、ものまねあり、トークありの2時間をぜひ堪能してください!

★ゲンジョウ(虎あげは。。)
 コンビでもピンでも、司会から漫才までこなす浜松出身芸人。
 佐々木健介本人公認のそっくりさん。TVやCMなどにも多数出演。

★まねリーマン三上
 磐田市出身のものまね芸人。ものまねの全国大会にて3位入賞の経歴も。
 レパートリーは歌手・タレント・アニメまで合計130以上。

※当日、このライブとプロレスは一切関係ありません。ゲンジョウがマスク職人や、プロレス興行のリングアナをしているため、この会場となっているだけですので、気軽に来てくださいね!




開催日
2019年6月8日(土)
開催時間 19:30~21:30頃 ※開場19:00
会場 プロレスバー I’s(アイズ)
住所 〒432-8023 浜松市中区鴨江2-44-10 2F
料金 前売券orお取り置き(大人):1000円+1DRINK
     当日券(大人):1500円+1DRINK
     中学生以下(前売券・当日券とも):500円+1DRINK
問い合わせ先 プロレスバー I’s(アイズ)
電話 053-451-5211
駐車場 無料駐車場あり。周辺にも駐車場があります。
車 浜松駅より車で約10分
チケット販売日 2019/05/10
チケット情報 チケットは「プロレスバー I’s(アイズ)」に直接電話予約か、ゲンジョウ(虎あげは。。)、もしくはまねリーマン三上のSNSへDM(ダイレクトメッセージ)

■プロレスバー I’s(アイズ)
 053-451-5211

■虎あげは。。ゲンジョウ ホームページ
 https://toraageha.hama-matsu.com/

■まねリーマン三上 facebook
 https://www.facebook.com/manemanenomi/

  

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 23:46Comments(0)★告知

2019年04月11日

◆久々に浜松市内でのライブに出演します!!



4/27(土)19:00から静岡県浜松市の有名カフェ「エスケリータ68」でライブします!

他の参加アーティストは会ったこともないのでどんな方かは分かりません。

有料ですが、よかったら来てくださいね~!!

新ネタの米津玄師をおろす予定です!

エスケリータのホームページ
https://esquerita68.jimdo.com/

〒432-8068 静岡県浜松市西区大平台2-48-30 リサービア大平台1F
(TEL)053-485-9968
定休日・木曜日   

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 12:31Comments(0)★告知

2018年11月18日

◆元いいとも青年隊の岸田健作さんがゲスト出演した地元のライブに出演しました!

前回のブログでデパート屋上のビアガーデンで出演をしていたことはご報告しましたが、
それ以外でもイベントなどに出演してました。


これは浜松のコストコという大型ショッピングセンター(アメリカの激安ストア)
の敷地内のフレスポという場所で行ったステージで、
ゲストに元いいとも青年隊の岸田健作さんがいらっしゃっていたので一緒にパシャリ。




久しぶりに地元の浜松で(正式に出身は磐田ですが浜松で働いているので)ライブができて
うれしかったです。

またよかったら静岡県西部の方、お声かけ下さいね~!!

今年はこれから沖縄でライブと企業などの忘年会でのステージが入っています!


サラリーマンの仕事がかなり忙しいのでなかなかステージができないのですが、
早めにご相談いただければ調整がつくので、お声かけ下さい!


こんどの沖縄のライブはこちらでやりまーす!!

日時:11/23(金・祝)
    19:30~たぶん30分程度ですが、ものまねライブします。

場所:沖縄県中頭郡北中城村島袋1251-5
    https://tabelog.com/okinawa/A4704/A470405/47009555/

電話:098-989-3582

食事するだけでライブ見れます!よかったら投げ銭でもお願いします!

※どうやら当日すでに合コンらしき会が入っているらしいので、
 席はそこそこしか残っていないかも…。
 しかも音響がないかもしれないので、マイクなしかもしれないんでだとしても頑張ります!!  

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 19:49Comments(0)★告知企業イベント&地域イベント

2018年11月12日

◆5年ぶりに沖縄へ!11/23(金・祝)にものまねライブしまーす!!

お久しぶりです!まねリーマン三上です!!
静岡に戻って早5年が経ち、毎年沖縄に行くぞ!と思いつつ、実現しませんでした。

やっと沖縄に行くときがやってきました!

昔のつながりで、北中城村の「和食 楽」さんで、ものまねライブをやらせて頂く事になりました。




日時:11/23(金・祝)
    19:30~たぶん30分程度ですが、ものまねライブします。

場所:沖縄県中頭郡北中城村島袋1251-5
    https://tabelog.com/okinawa/A4704/A470405/47009555/

電話:098-989-3582

食事するだけでライブ見れます!よかったら投げ銭でもお願いします!

※どうやら当日すでに合コンらしき会が入っているらしいので、
 席はそこそこしか残っていないかも…。
 しかも音響がないかもしれないので、マイクなしかもしれないんでだとしても頑張ります!!  

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 23:37Comments(0)★告知沖縄での経験

2018年06月06日

◆久々にライブするよ~!よかったら来てね~!!

突然ですが、浜松で本当に久しぶりにライブします。
誰でも来られるライブとしては2年ぶりくらいになります。
ちょっとリハビリ的なステージになるかもしれませんが、
よろしければぜひいらしてください!

6/22(金) Ryukyu Syokudou 遊び庭(あしびなー)※居酒屋です
    20:00~、21:30~ (2ステージ)
    浜松市東区植松町255-7 ☎053-469-2735



6/23(土) 静岡パルコ 屋上ビアガーデン
    だいたい18:00頃~ 20:00頃~ (2ステージ)
    静岡市葵区紺屋町6−7



6/24(日) コストコ浜松 ※どこでやるかは後日お知らせ
    時間まだ未定 (11:00頃と14:00頃あたりか?)
    浜松市東区上西町1020-28



7月にも浜松のカフェレストランでライブ予定!
まだ細かなことが決まっていないので、詳しくはまたお知らせします!!
  

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 23:31Comments(0)★告知

2018年04月30日

◆生き返った!ついにものまねのステージ依頼が増えてまいりました!

年初にサラリーマンのお仕事の会社から「ものまね解禁」が出まして、徐々にオファーが戻りつつあります。

皆様、本当にありがとうございます。

すでに父母会のイベントや静岡パルコ屋上ビアガーデンステージ、大型商業施設でのイベント出演、
ラジオ出演や花火大会のイベントステージ、忘年会など、多数のオファーを頂いています。



これだけの需要があったのに何も応えられなかったことを申し訳なく思います。

サラリーマンの仕事も大事なので、そちらを優先させて頂きますが、
このサラリーマンの仕事を生き生きとするためにもこのものまねの仕事が重要です。

あと家族も大事ですが、家族はステージを観れることに喜びを感じてくれるので
これらのステージを一緒に楽しみたいと思います。

空きがある限り、ステージの依頼は受けますので、ぜひよろしくお願いいたします!!

  

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 18:26Comments(0)★告知企業イベント&地域イベント

2017年09月04日

◆お久しぶりです。まねリーマン三上です。

ご無沙汰しております。まねリーマン三上です。

現在諸事情で活動を控えているのですが、いつか必ず復活します。

今日久々にブログを更新したのは、沖縄でうれしい情報があったので少しでも皆さんに知って頂こうと思ったからです。

私が沖縄で活動している時に、毎週水曜日にU-streamの番組に出演させて頂いておりました。

「真栄平商店(まえひらしょうてん)」という番組です。
あくまで僕は最後のお知らせコーナーを担当していただけで、準レギュラーと言っても恐れ多いくらいの出演だったのですが…。
この番組が1日限定復活をするらしいのです。

この番組のMCは中年の男4人がMCを務めるのですが、とにかくメンツがすごかったんです。



■ひーぷーさん
 この方は沖縄を代表するラジオやテレビ番組の司会をされている方。
 他県の方は信じられないかもしれませんが、沖縄ではラジオが他県と比べものにならないくらい聴取率が高いんです。
 テレビでもとんでもない視聴率をはじき出し、また、イベントの司会もこなしつつ、沖縄現代演劇協会理事長をしている、沖縄で知らない人はいないくらいの有名人です。
 ちなみにオリジンコーポレーション所属なので、私の所属する事務所の大先輩です。

■キャンヒロユキさん
 この方も沖縄の重鎮で、沖縄のバラエティー界で欠かせない構成作家さん。
 もともと芸人さんで、吉本興業東京NSC出身。同期にピース、平成ノブシコブシ、三瓶、大西ライオンらがいるということで、かなりの事情通でもあり、沖縄の芸人さん達はのネタ見せの時に最も緊張する方です。

■福永☆周平さん
 沖縄県を代表するCM プランナー☆ディレクターとして県内外で活動中。
 沖縄で目にするインパクトのある面白いCMはたいていこの人が制作したものが多い。
とにかくこの人は歌も絵もお上手で、またものまねも上手い。アイデアマンで、僕が本来目指すところはこの人だったのではないかと考えてしまうくらい、憧れの人だ。

■はっとーさん
 古くはお笑い事務所オリジンコーポレーションの大先輩。身長が高く(190cm)、スリムクラブ真栄田さんとオリジンのツインタワーをつとめる。2007 年よりフ リーの物書きに転身。脚本家、演出家、作詞家、イベン トプロデューサー、詩人、野球評論家など、多くの肩書 きを持ち様々な分野で幅広く活躍中。舞台脚本やコント台本、コラムなど年間 150 本以上 を書き下ろし独特の作風は定評が高いいろんな才能を持ち合わせた方。


この沖縄を代表するエンターテイナー達が終結して、いろんな企画を練り上げる、そして沖縄を盛り上げる番組です。

9/16(土) 13:00〜
沖縄県立博物館美術館 県内ギャラリー特設会場
(JAGDA OKINAWA グラフィックデザイン展内)

この日は私は野外で仕事があり、中継を見ることができないのですが、ぜひ見て頂きたいので、ここに宣伝させて頂きます。

何をテーマにするのかは分かりませんが、誰が発起人になったのかが非常に気になります。
誰か教えてくれ!  

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 20:12Comments(1)★告知その他

2016年01月31日

◆となり町の沖縄料理屋へ!久しぶりに沖縄そば食った!月イチでライブできるかも…?

昨日はお隣の袋井市にある沖縄料理屋の「南来成咲(なんくるないさ)」に初めて行ってきた。

頼んだのは
・沖縄そば
・ラフテー(豚の角煮ね)
・島らっきょうの塩漬け(ホントは天ぷらがよかったんだけどメニューになし)
・豆腐ちゃんぷるー



なかなか良心的な値段で、沖縄民謡も流れており、
一緒に行った嫁さんのテンションがいつになく上がっておりました。

味も多少内地の人向けの味にはなっていましたが、美味しかったです。



オリオンの生ビールもあるそうですが、僕は運転手だったので飲めませんでした。

店主とカウンター越しに話をしたんですが、
どうやら店主は宮古島出身で、沖縄本島には住んだことがないということで
本島の話はできませんでした。
宮古島から内地に30年前に来たということで、
ひーぷーさんやゆーりきやーさんの名前を出しても分からないようでした。
「宮古ではNHKしか見れなかったからさ」とのこと。
結構三線のライブとか、聞いたことがないような沖縄のアーティストも来たりして
そういった時は沖縄出身の人達が結構来るらしい。

どうやら磐田市や掛川市に沖縄出身者がそこそこいるようだ。
沖縄話を僕も嫁さんもしたいので、ぜひこういった所で出逢いたいですね!

また、僕が沖縄で生活していたことや、沖縄のお笑い事務所に所属していることを
話すと、喜んでくれ、ぜひ今度ライブがある時にステージを!
という話にもなったので、ぜひやらせてくれと伝えました。


なんかちょっと地元で幅が広がった感じがしましたね~!!

これからそういった場所がたくさんできていくとうれしいんで
静岡の地元の皆様、もし音響設備やステージができるような環境の
居酒屋さん等があったら紹介して下さい!

よろしくお願いします!!  

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 10:40Comments(1)★プライベートなお話★告知企業イベント&地域イベント

2016年01月06日

◆結婚式のプロフィールビデオやサプライズビデオ、余興ビデオにアニメの声を入れてみては?

今日は自宅で粛々と結婚式の余興ビデオのナレーション入れをしています。

壁が薄いので、アパートの隣の部屋の人は夜中に変な声が聞こえてきて、さぞ不気味でしょう。

想像してみて下さい。

夜中に隣の部屋からボビーオロゴンや、また微妙に張りのある、いわゆる「ええ声」や、
マスオさんの声や、アムロ・レイの声が聞こえて来たらそらビビるでしょう。
それ以外にも、ハリウッド俳優のインタビューに新郎新婦の話をアテレコしたりもするので
非常に尺の調整など大変なため、何度も同じセリフを呪文のように発しているので、
危ない宗教でも入っていると思われているかもしれません。

沖縄の映像編集会社と組んで、
僕が声を入れる代わりに僕がステージ用の音や映像の編集をお願いしたい時に
無償でやってもらったりしてます。
ビジネスパートナーってやつですかね?

昨年のR-1ぐらんぷり予選用のネタ用音楽の編集や
僕自身の結婚式のプロフィールビデオも作っていただきました。

だから僕はその分をこういった細かなお仕事でお返ししていかねばならんのです。

貧乏暇なしですわ…。

この映像編集会社さん、少ない日数でも対応してくれておススメです。
しかもものまねでいろんな声のバージョンを作れるので、日本でも唯一といってもいいのでは?
本物の声優さん使ったらとんでもない金額になるだろうし…。
僕のブログをPCで見ると、左のサイドバーのかなーり下の方にYouTubeが貼ってありますので参考にして下さい。
頼みたい方は下記へご連絡ください。
沖縄動画編集屋
http://dougaya.ti-da.net/
090-8623-9070  

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 02:42Comments(0)★告知結婚式沖縄での経験

2015年08月11日

◆どーでもいいけど100万アクセス突破!というわけで、どーでもいいお知らせ!

ついにこのブログが5年の時を経て100万アクセスを突破しました!

5年で100万アクセスを目標にしてきましたが、正式には5年と20日ですね。

途中でサボった分、目標達成には至りませんでしたが、やっと100万アクセスを突破しました。

売れてる芸能人のブログは1ヶ月でそのくらい行くようですが、
地道にコツコツやってもなかなか100万アクセスはいかないと思うので、
自分としてはすごくホッとしています。

そこであまり僕は人に言っていなかったのですが、
僕の自己満足のfacebookページが存在します。
この存在を知っているのはごくわずかで、自ら見つけた人しか知らないため、
あまり見られていないのですが、僕の有名人とのツーショットをまとめたページです。

ブログではなかなかさかのぼるのが大変だったりするのですが、
このfacebookページなら一覧でまとまっているので、
見やすくはあると思います。

ここ2年かけて今まで撮った写真を徐々に徐々に蓄積してきた写真です。

よかったら見てみて下さい。
もしかしたらあなたも写っているかも?

https://www.facebook.com/manemanenomi/photos_stream

とにかく、今後も頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。  

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 07:05Comments(1)★プライベートなお話★告知

2015年04月16日

◆ゴールデンウィークが空いております!イベント盛り上げます!!お問い合わせください!!

サラリーマンの仕事が土日に入ることが増えてきたため、
ゴールデンウィークはそれで埋まると思っていたのですが、
意外に普通にゴールデンウィークがとれそうです。

しかし、ゴールデンウィークは浜松は浜松まつり一色。

旅行するにも金がかかるし、渋滞するし…。

嫁さんはいろいろ忙しそうに趣味の仕事を進めてて
ストイックなので実家に帰るよりもそちらに力を入れたい様子…。


そういうわけで、もしゴールデンウィークにお誘いあれば
ものまねステージさせて頂きますのでお声かけください!!




持ちネタは100種類以上ですが、
ステージの希望時間に応じて20~50種類くらい出します!

15~60分くらいまで対応できますので良かったら
monomane.mikami@gmail.com
にご相談ください!!
  

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 23:17Comments(1)★プライベートなお話★告知

2015年03月02日

◆今日からまたサラリーマンのお仕事、今月はプロモーション月間です!!

3月に入りました!

ちょっと会社で新商品が出る関係で今プロモーションを担当しているため、
今月は是が非でも商品の名前が売れてもらわないと困るんです!!

先週は新聞や専門誌の取材対応に、
今週も記者会見があり、おそらくテレビ取材等もあり、
来週もイベントへの出展等があり、
その準備に追われそうです。

関東、名古屋方面にもバンバン出ていきます。

また、新たな試みを仕掛けていくため、今月の動きがどうなるか分かりません!

よって、今月はものまね活動を自粛します!

声をかけてもらえるものは受けたいと思いますが、
今月のイベントに関しては厳しそうです。

申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします!!  

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 11:48Comments(0)★プライベートなお話★告知

2014年09月27日

◆今夜は名古屋の栄で暴れます!まねリーマンライブ!!



今夜は地元浜松出身の方が経営している名古屋市は栄のスナックで
ものまねライブをしますよ!

小さなスナックですが、こういうお店はもりあがるし、
アットホームな感じになって非常にやりやすいです!!

もし来れる方いらっしゃいましたらぜひ!!

名古屋市栄4-21-25 2F
スナック妲己


  

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 07:27Comments(0)★告知企業イベント&地域イベント

2014年09月21日

◆まねリーマンにお祝いのケーキが!!

まだ結婚してもいない僕にこんなプレゼントがありました。



みんなありがとう!

幸せになります!!  

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 20:49Comments(1)★告知

2014年09月17日

◆23日(火・祝)は日本一のピザ屋マリーザでものまねライブ~!

今度の9/23(火・祝)は、またもやものまねライブします!!
投げ銭ライブになりますが、浜松での久々のライブをしますんでお近くの方はぜひ来てください!

何と言っても今回の会場はマリーザ浜名湖さん。

今年イタリアで行われたピザの世界大会の日本人の部で見事1位に輝いたお店です。
僕は1度しか行ったことがなかったんですが、周辺の人間はみんな「おいしい」と言ってました。




当日は一部スペースを使ってのライブになります。
よって、他にもお客さんはいらっしゃると思いますが、遠慮せずやらせていただきますので、
ぜひみんなで盛り上がっちゃいましょう!!

ちなみに今後のスケジュールはコチラだそうです。

 19日(金)アイルランド民族音楽「Houka Brothers」
 19日(金)ゲットフレンドパーティー!!
       男性¥3000 女性¥2500
 23日(火)「まねりーマン三上」
 25日(木)マジックトリオ「SKY」
 26日(金)フルートの生演奏
10月1日(水)ピアノの生演奏

*すべて19:00頃スタートです。



夜7:00ごろからのライブになります。
席に限りがありますので、できたら予約を入れていただいた方がいいかと思います。




各サイトのマリーザさんの紹介ページはこちら

食べログ
http://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22001382/

ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6wphatta0000/

フェイスブック
https://www.facebook.com/pages/%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B6%E6%B5%9C%E5%90%8D%E6%B9%96/140089949367038

アットエス
http://www.at-s.com/gourmet/detail/554.html

ホットペッパー
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%B5%9C%E5%90%8D%E6%B9%96%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B6&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a  

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 21:10Comments(0)★告知企業イベント&地域イベント

2014年09月10日

◆9/13(土)三重県内で単独ものまねライブするよ~!!

お世話になっております。ものまね芸人兼サラリーマンの「まねリーマン三上」です!

いよいよ今週末となりました、ものまねライブですが、
まだ席が空きがあるようですので、ぜひお友達を誘って来てくださいね~!

■9/13(土)
三重県のイベント会場Sky Birthdayさんで単独ものまねライブをさせて頂きます!


18:00~と21:00~の2ステージ!!※写真の19:00~は間違いです!
1ステージ…3000円。
1ドリンク、1チャーム付き。
尚、満席になりますと立ち見になりますのでご了承下さい(*vωv)
詳しくはこちら で
http://sky-birthday.jp/index.html  

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 22:33Comments(1)★告知

2014年08月30日

◆お久しぶりにイベント出演の告知でございます!浜松・三重・奈良でライブ!

お待たせしました!
9・10月のイベント出演情報です!!

ちょっと営業マンの仕事が忙しく、仕事は控えてたんですが、
お誘いをいろいろ受けるようになりまして、
出演させていただくことになりましたので告知させて頂きます!!


■9/6(土)
 友人の結婚式!むしろものまねステージあるか分かりませんし、見に来れません!


■9/13(土)
三重県のイベント会場Sky Birthdayさんで単独ものまねライブをさせて頂きます!


18:00~と21:00~の2ステージ!!※写真の19:00~は間違いです!
1ステージ…3000円。1ドリンク、1チャーム付き。
尚、満席になりますと立ち見になりますのでご了承下さい(*vωv)
詳しくはこちら で
http://sky-birthday.jp/index.html


■9/23(火・祝)
なんと、浜松市細江町にある、今年イタリアのピザ世界選手権大会・日本人の部で1位になった、
マリーザ浜名湖さんにて、ものまねライブします!


19:00~予定 ※席に限りがありますので、予約が必要です!
投げ銭ライブになりますので、投げ銭をぜひお願いいたします!
HPはこちら
http://wp.marisa-h.com/302167/


■10/19(日)
奈良佐保短期大学の文化祭のメインゲストとして出演させて頂きます!
小さめの大学のようですが、女子大生と戯れてきたいと思います!


たぶん11:00~30分くらいのステージの予定です!
奈良公園の隣らしいですので、女子大生にシカトされたら鹿と戯れてきたいと思います!  

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 12:28Comments(1)★告知企業イベント&地域イベント

2014年07月01日

◆ハードルを上げる告知広告

どうやらハードルを上げられたようだ。



拡大!



というわけで、来週、法多山で会いましょう!  

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 12:15Comments(1)★告知企業イベント&地域イベント

2014年06月02日

◆地元SBSラジオからのオファー来ましたのでゲスト出演してきます!


今度の6日(木)15:00~16:00の間のどこかで出ます。
「GOGOワイドらぶらじ」といいう番組だそうです。
通常13:00~17:00の帯番組です。



そもそも沖縄以外の都道府県のラジオの聴取率は、
沖縄のそれの10分の1くらいなんじゃないかと感じるくらい、
沖縄の人々はラジオをよく聴く。

なぜかは分からないが、全国でも沖縄だけはラジオの力がすごいと聞く。
「◆ひしひしと肌で感じてはいたが、沖縄県民はラジエリアンの特区」
http://monomane.ti-da.net/e4063714.html

なので、沖縄ほど、出演したら「聴いたよ!」と言われることはないと思うが、
静岡の平日の帯番組らしく、また、SBSラジオは静岡では有名な局なので、
頑張ってこようと思います!
また、Ustream中継もしているようなので、県外の方も見れますね!!

特別ゲストもいるらしいんで、楽しみですね~!!

地道にやっていきたいと思います!

よかったら聞いてみてね~!

らぶらじホームページ
http://www.at-s.com/sbsradio/program/love/

Ustreamはよく分からなかったので、「SBS らぶらじ」でご確認ください。  

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 07:52Comments(0)そっくり系芸人★告知企業イベント&地域イベント