2011年10月02日

◆なんで?僕のブログは沖縄で見られていない…!?

僕のブログは最近比較的アクセス数が多くなっている。
素直に喜んでいた。
日頃の地元でのものまね活動で沖縄で僕を知ってくれた人が
僕のブログを見てくれた…と思っていた。

しかし、このデータを見て頂きたい。

◆なんで?僕のブログは沖縄で見られていない…!?

これは、2011/10/1現在のデータ

僕のブログにはブログパーツとしてどこの都道府県から見られているのか
分かるようになっている。
今までずっと沖縄県が1位だったのに、ついに東京都が1位になってしまった。

なんてこった!

先週大阪に行ったので大阪がちょっと増えたのはありがたいが…。

まあ、そもそも最近荒牧陽子さんや青木隆治さんの話を語っているので
スマートフォンなどで検索かけた方がたまたま僕のブログに入ってきてるんでしょうね。

僕はこのブログパーツを入れてる人で
ここまで沖縄率の低いブロガーさんを見たことがありません。
もっと沖縄での認知度増やさないといかんですね。

本日は夜19:00よりギャルライター普天間イオリさん
ライター10周年&誕生会にゲスト出演します。

そろそろ沖縄の女性陣の間でも名前を知られてもいい頃…。
女性のクチコミ力を信じて名を上げさせていただこうではないか!!





★★★浜松にいた頃の記事写真が見たい場合はこちら★★★
http://monomanemikamitun.hamazo.tv/








同じカテゴリー(沖縄での経験)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 10:31│Comments(2)沖縄での経験
この記事へのコメント
あはは

可愛いっす(^^
Posted by ゆきpink at 2011年10月02日 13:41
未だ名を上げられず。
くすぶってる毎日…。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2011年12月19日 05:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。