2016年01月18日

◆「世界にひとつだけの花」をステージで10年以上歌い続けている僕にとって追い風が来てるね

うーん…。

一瞬だけものまねメドレーを別の曲にしたこともあったが、
10年以上、ものまねステージで歌のものまねメドレーとしては
「世界にひとつだけの花」をやってきた。



もう体に染みついてしまい、歌詞などは口から勝手に出て来るくらいになった。

一瞬別の曲にしたのはテーマが沖縄のステージに特別に「涙そうそう」にしたことがあった程度。

今、世の中に「世界にひとつだけの花」がピックアップされ、
非常に話題になっているのは、俺に風が吹いてきている証拠だろうか…。


これは率先してやってかないといけないですね!!


いい気になっていると思われると困るのですが、
今回のSMAP事件において、「世界にひとつだけの花」がやたら流れているのを聴いて、
まねリーマン三上が思い浮かんだ奴がいるはずだ!!

はい全員目をつむりなさい!

先生誰にも言わないから、正直に手を挙げるか、あとで職員室まで来なさい!





★★★浜松にいた頃の記事写真が見たい場合はこちら★★★
http://monomanemikamitun.hamazo.tv/








同じカテゴリー(アニメ・特撮ヒーロー関連)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 23:57│Comments(0)アニメ・特撮ヒーロー関連★ものまねネタ企業イベント&地域イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。