2015年10月30日

◆とある知り合いのイベントでステージをしてきました!

先日、知り合いの方に頼まれてステージをしてきた。

静岡県内だったので、静岡のCMソウルソングを中心にやらせていただきました。

そもそもチラシには「ものまね芸人ステージ」としか書かれていなかったので、


音響がなかなか悪い状態だったので、
返り(ステージをやってる側に向いたアンプの音)が悪かったので
ちょっとやりにくいところはありましたが、
何とか20~25分ほどのステージを終えました。

年末には何件か忘年会のお話も頂いてますんで、頑張ります!!




★★★浜松にいた頃の記事写真が見たい場合はこちら★★★
http://monomanemikamitun.hamazo.tv/








同じカテゴリー(企業イベント&地域イベント)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 20:12│Comments(0)企業イベント&地域イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。