2013年07月01日

◆沖縄発の男性アイドルグループ「クレイジーボーイズ」

先日、「いっさいがっ祭」という手作り市にものまねステージをやりに行ったのですが、
僕の出番の前にいたのが、沖縄発の男性ダンスアイドルグループ「クレイジーボーイズ」。

つい数か月前にデビューしたグループなんですが、イケメンを集めてド派手な衣装を着て、ちょっとナヨナヨ系のグループです。
ダンスはキレキレですけどね…。

先日も東京遠征に行ったそうですが、Twitterやfacebookだけで満員になったそうで、これ、今後飛び出ちゃうかもしれません。

ということで先取りの記念撮影。

◆沖縄発の男性アイドルグループ「クレイジーボーイズ」

一応見分けられない人のために言っておくと、この5人のイケメンの中で、真ん中がまねリーマンです(笑)。

韓流のノリのいい曲に合わせて踊っているところを見ると、どうやら韓流の流れをくんだグループのようです。

◆沖縄発の男性アイドルグループ「クレイジーボーイズ」

10代の女の子がキャーキャー言ってました。

ちなみに僕の出番になった時にはその子達は跡形もなく消えていました…。


どうやら1人加わったようだ。

また僕のステージの事は後に語るとして、このグループ、今や関東の事務所が触手を始めているとかいないとか…。

とりあえず、「兄さん」と呼ぶよう言っておきました。





★★★浜松にいた頃の記事写真が見たい場合はこちら★★★
http://monomanemikamitun.hamazo.tv/








同じカテゴリー(ミュージシャン関連)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。