2012年01月16日

◆大好評!!いっさいがっ祭ご来場ありがとうございました!!!

14日(土)、15日(日)と、イオン那覇店「いっさいがっ祭」にご来場いただき、ありがとうございました。
この2日間で何本も記事をあげるつもりだったのですが、
想像以上に忙しく、1本もあげられませんで、体もボロボロで…もうしわけありませんでした。

◆大好評!!いっさいがっ祭ご来場ありがとうございました!!!


しかし、ほんとに盛り上がりましたよ!
イオン那覇店×キレイママサークル×てぃーだブログが組むと
とんでもない化学反応が起きますね。

◆大好評!!いっさいがっ祭ご来場ありがとうございました!!!

今年に入ってのてぃーだブログ上での告知を含めたクチコミ記事は250以上。
http://search-web.ti-da.net/cgi-bin/search?site=ti-da.net&url=&query=%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%95%E3%81%84%E3%81%8C%E3%81%A3%E7%A5%AD&sort=d&img=&num=100&who=blog&gender=&blood=&age=

今回試験的なイベントだったので、あまり告知はイオンもてぃーだもしていなかったのですが、
それにもかかわらず各店舗やママサークルで告知がきいて、
非常に多くの方にご来場いただきました。

14日(土)も今回のイベントは手作り市や体験会がメインでターゲットは家族。特にママと子。

すなわち、出店者さんも女性が多く、テントの準備や長机、椅子、ステージの設営など、
ほとんどに絡み、
さらにステージイベントの「キャラ弁講座」では
司会者と手元を大型テレビに映して見やすくするためのカメラマンをこなし(1日2ステージ)、
もう一つのステージイベントの「ベビーマッサージ」でも
遠くにいる方でも見えるためのカメラマン(1日3ステージ)、
おまけにお客さんを中央広場に集めるため、土曜日に急きょものまねステージをしたのですが、
想像以上にお客さんが集まってきたため、翌日の日曜日は2ステージを組んで、
約30分ほどのステージを2日で3つこなしました。

◆大好評!!いっさいがっ祭ご来場ありがとうございました!!!
◆大好評!!いっさいがっ祭ご来場ありがとうございました!!!

なので、1日6~7つあったステージイベントにすべて絡んだ形になります。
さらに合間はブースでブログ講座をやっていました。

◆大好評!!いっさいがっ祭ご来場ありがとうございました!!!

さらにキレイママサークルと合同ブースでしたので、
その子ども達のお世話をしたりとかなり大変でしたね。
でも子どもは好きなので、非常に楽しかったです。

ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました!





★★★浜松にいた頃の記事写真が見たい場合はこちら★★★
http://monomanemikamitun.hamazo.tv/








同じカテゴリー(企業イベント&地域イベント)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 11:41│Comments(2)企業イベント&地域イベント
この記事へのコメント
ステージも運営もお疲れ様でした\(^o^)/
最高でした(*^◯^*)
かーなーりお疲れのご様子でしたが、
たまにはゆっくり休んでくださいねー☆彡
ママセラいつでも参上致しますよー(笑)(^_−)−☆
Posted by yoshi☆ at 2012年01月17日 12:53
三上さん
まいど、ぐっジョブd(^ ^)
でしたー。
お疲れ様、ありがとうねー。
Posted by Izu at 2012年01月19日 02:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。