2019年03月16日

◆オリジンの次世代のエース しんとすけ!キャラがすごく立ってて最高!

◆オリジンの次世代のエース しんとすけ!キャラがすごく立ってて最高!

オリジンの20代の若手の中で次世代エースの呼び声高いのがこの「しんとすけ」。

ボケのしんはとにかく頭が切れる。
質のいい心地よいボケを連発する。
しかもイケメン。ちょっとMっ気もある。

そのボケをツッコミの首里石嶺が拾うのだが、
舌ったらずでカミカミになりながらも
一生懸命ツッコむ姿に好感が持てる。
顔もブツブツながらベビーフェイスでかわいらしいので
先輩もかわいがっているのでしょう、かなりいじられキャラである。

賞レースでも何度か決勝進出し、O-1ではじゅん選手とのトリオで優勝も。

実力は折り紙付きで、単独ライブや流しのライブ、先輩のライブなど
様々なお笑い会場で笑いをかっさらっているようだ。

人それぞれ好きなタイプの漫才があると思うが、
僕はこの2人の漫才がすごくハマるので大好き。

先輩方もしんとすけに前座をやってもらうとすごいお客さんがあったまると
言っていたのを聞いたことがある。

FM那覇で水曜のオリジンアワーのMCをKジャージさんとされているが、
これもボケ×2人に首里石嶺が必死でツッコんでいる様子が小気味いい!

もはや僕の中では沖縄で1番応援している2人である。

ちなみに首里石嶺の親はお笑い芸人になることを反対しているらしい。
僕と同類である。
しんもお父さんは沖縄県から表彰されるほどの偉大な教師らしい。
僕と同類である。
頑張れ~!!







★★★浜松にいた頃の記事写真が見たい場合はこちら★★★
http://monomanemikamitun.hamazo.tv/








同じカテゴリー(★芸能人)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 22:58│Comments(0)★芸能人素人芸人芸能人その他沖縄の驚きの文化
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。