2019年03月15日

◆オリジンの新リーダー すっとこどっこいのそばしょう

◆オリジンの新リーダー すっとこどっこいのそばしょう

オリジンで今年の2月からリーダーになったそばしょう。

何年間もリーダーを務めていた、せやろがいおじさんこと、リップサービス榎森が
いろいろお笑いの仕事が増えたため、負担を減らす理由で退任。

結果、すっとこどっこいのそばしょうがリーダーになった。

彼はとんでもなくガリガリの芸人。

身長は170cmを超えるにもかかわらず、体重は46~47kg程度。

風で吹っ飛ばされそうなくらいひょろい。

だが、キレのあるツッコミは一級品。

水曜オリジンアワーのメインMCのじゅん選手をサポートしている。

聴いている感じだと、算数に弱そうな感じ。

彼が前のコンビを組んでいた時にステージを見学させてもらったことがある。
そうはいっても1年目か2年目だったと思う。
さすがに一回り以上僕が年上で丁寧に対応してくれ、すごく好青年な感じだったが、
ネタはものすごい面白かった記憶がある。

ぜひリーダーを頑張ってほしいと思います!応援してます!




★★★浜松にいた頃の記事写真が見たい場合はこちら★★★
http://monomanemikamitun.hamazo.tv/








同じカテゴリー(★芸能人)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 22:58│Comments(0)★芸能人素人芸人芸能人その他★芸能人との2ショット写真沖縄の驚きの文化
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。