2016年09月16日

◆僕は筧美和子というタレントさんを良く知らないのだが、一瞬、沖縄のあの有名人さんかと思った!

なんか僕は筧美和子というタレントさんをよく知らないのだが、
内地で人気があるグラビアタレントさんのようだ。
「テラスハウス」という若者に人気の番組から出てきたようだが、おじさんは観てなかったのでよく分からない。

でもなんか一時期コンビニに並ぶ雑誌の表紙などを飾っていた気はする。

最近この筧美和子さんを見た時に、一瞬、沖縄で何度かご一緒させていただいたあの人かと思った。

前田ロマーシアちゃんだ!!

これは筧美和子さん。
◆僕は筧美和子というタレントさんを良く知らないのだが、一瞬、沖縄のあの有名人さんかと思った!

こっちはロマーシアちゃん。
◆僕は筧美和子というタレントさんを良く知らないのだが、一瞬、沖縄のあの有名人さんかと思った!



これは筧美和子さん。
◆僕は筧美和子というタレントさんを良く知らないのだが、一瞬、沖縄のあの有名人さんかと思った!

こっちはロマーシアちゃん。
◆僕は筧美和子というタレントさんを良く知らないのだが、一瞬、沖縄のあの有名人さんかと思った!


これは筧美和子さん。
◆僕は筧美和子というタレントさんを良く知らないのだが、一瞬、沖縄のあの有名人さんかと思った!

こっちはロマーシアちゃん。
◆僕は筧美和子というタレントさんを良く知らないのだが、一瞬、沖縄のあの有名人さんかと思った!


一時期はちょっとロマーシアちゃんもポッチャリしたシーズンがあったようだが、
似てると思うのって僕だけでしょうか?


ちなみにこれ、一緒にとってもらったやつ。
◆僕は筧美和子というタレントさんを良く知らないのだが、一瞬、沖縄のあの有名人さんかと思った!




★★★浜松にいた頃の記事写真が見たい場合はこちら★★★
http://monomanemikamitun.hamazo.tv/








同じカテゴリー(芸能人その他)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 00:14│Comments(0)芸能人その他沖縄での経験
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。