2019年03月26日

◆オリジンの女芸人さーきーと女優秋山ねぇさん

◆オリジンの女芸人さーきーと女優秋山ねぇさん

オリジンの唯一の女性芸人、「スズカーサーキット」のさーきーねえさん(左)と、劇団O.Z.Eの女優で、しばらくの間、オリジン芸人のマネージャーをしていた秋山ねえさん(右)。

さーきーねえさんは年下ですが、すげえツッコミが鋭くて的確!
しきりのMCもできるという、なかなかいないタイプなので、今やラジオに重宝されているようで、レギュラー本数も多いようです。
「ブスの中でも美人」とベンビーさんに称される容姿で、昨年結婚もされて、幸せいっぱいのはず。
(まあ、僕は沖縄で結婚式に出席した人の半数以上は離婚しているのでなるべくこういったことには触れないが…)。
面白い漫才ネタもこなせるので、今後も活躍されるでしょうね。

もう一人の秋山ねえさんは埼玉県出身の女優さん。
劇団O.Z.Eに所属している。
僕が沖縄を離れてからマネージャーをするようになったので、芸人たちとは非常に仲がいい…はず。
もしくは女優の中で最も恐れられている…はず。

身長が高く、たぶん170cmの僕よりも大きいと思う。
それでいて細いのでより高く見える。

沖縄に昨年言った際にステージでちょっと演劇の宣伝に出られていたのを見たが、早口言葉が完璧すぎて大喝采を浴びていたのを見て、「すげぇ~秋山さん…ステキ…」と思ったのを覚えている。

最近またマネージャーを卒業して、演劇を頑張っているようなので、ぜひ沖縄に行った際には観劇したいと思っている。


マネージャーか…。
ひと通り広告関連の仕事をしていたし、芸人もやってたんで、ある程度業界とつながりもあるし、今はゴリゴリの営業マンをしているので、オリジンのマネージャーしたら、いい仕事取ってこれそうな気もするけど…。

たぶん自分のステージにすり替えてボロもうけしようとしてクビになるんだろうな…(笑)。




★★★浜松にいた頃の記事写真が見たい場合はこちら★★★
http://monomanemikamitun.hamazo.tv/








同じカテゴリー(★芸能人)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 23:06│Comments(0)★芸能人素人芸人芸能人その他★芸能人との2ショット写真沖縄の驚きの文化
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。