2017年09月14日

◆ただ今入院中!絶食中!腹へった…。

実は今入院中です。

先週からお腹のあたりに違和感があったのですが、今週頭から痛みが増してきて、火曜日に病院に行ったところ、入院することになりました。

大腸憩室炎というやつらしいのですが、1週間ほど絶食&点滴らしいです。

すでに3日が経過し、絶食4日目に突入しました。

売店行って弁当やお菓子を見ると腹がへって仕方がありません。
少年時代以来、よだれが出るという現象まで体験しております。

おそらくですが、1週間後、かなり痩せているのではないかと思われます。




★★★浜松にいた頃の記事写真が見たい場合はこちら★★★
http://monomanemikamitun.hamazo.tv/








同じカテゴリー(★プライベートなお話)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 21:50│Comments(2)★プライベートなお話
この記事へのコメント
心配です・・・
Posted by 獅子王キョウスケ at 2017年09月15日 08:10
ありがとうございます。まあ、特に手術をするわけではないので、健康になって帰ってくるだけです。
またステージでお会いできるといいですね。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2017年09月15日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。