2012年03月28日

◆今年最大のステージになることは間違いない!生中継も!!

いよいよ明日です!!
おもらししてるかもしれませんが、良かったら観に来てください!

3/29(木) 17:00~ 沖縄国際映画祭 ビーチステージにて

ハッキリ言ってあのステージを目の前にしてビビってます。
この写真の右下の米粒みたいのが芸人さんですからね。
ここに立つんですよ?僕が…!!
たぶん気絶するでしょうね。
人前で緊張しないのが自慢なのに、プロの前でネタをする時は緊張するんですわ…。
だからたぶん明日は聞いたことない声の上ずりっぷりを披露することになるかも。

◆今年最大のステージになることは間違いない!生中継も!!

「KYORAKU PRESENTS THE ものまねSHOW」


MC 博多大吉,オリエンタルラジオ藤森

出演者 
まねリーマン三上
東渕剛
魅川憲一郎
和宇慶正浩
セブンbyセブン
博多華丸
友近
ハンマミーヤ一木
レイザーラモンRG
椿鬼奴
ダイノジ大地
トレンディエンジェル斉藤

当日見に行けないが、17:00の時点でPCが見れる方はこちらで生中継します!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv85324769

ぜひ見てね~!





★★★浜松にいた頃の記事写真が見たい場合はこちら★★★
http://monomanemikamitun.hamazo.tv/








同じカテゴリー(沖縄国際映画祭)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 16:20│Comments(0)沖縄国際映画祭
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。