2010年10月01日

◆にっくきトルシエと和解

沖縄生活77日目。

◆にっくきトルシエと和解昨日のブログの続きです。
FC琉球のビーチパーティーにひょんなことから参加することになった僕。
このFC琉球の監督はあの日本代表監督のフィリップ・トルシエ。
まあ、正式には監督という肩書きではないようですが…。

僕はこのトルシエ監督を恨んでました。
8年前のワールドカップのことです。

僕は静岡の地でこのトルシエに振り回された記憶があったんです。
話が長くなるのでこちらを御覧下さい。
その1から読んでいただいた方がいいと思います。
http://monomanemikamitun.hamazo.tv/search.php?search=%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%A8


おかえりなさいませ。
そんなトルシエ監督ですが、写真を撮ってもらったところ、
めっちゃいいニオイがしました。
ずっとムスッとしてましたけどね。

僕の中ではこの2ショット写真が和解を示すショットになりました。

これからも仲良くやっていこうね。トルシエ。



こんな回で申し訳ないですが、静岡市のカーディーラーのTOYOTA様、
オファーいただきありがとうございました。
せっかくオファーいただいたのに、沖縄にいるため出演ができないことをお詫び申し上げます。
今後ともよろしくお願い致します。





★★★浜松にいた頃の記事写真が見たい場合はこちら★★★
http://monomanemikamitun.hamazo.tv/








同じカテゴリー(芸能人その他)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 12:26│Comments(7)芸能人その他
この記事へのコメント
^^!!!
この記事を読んでたら
小学校の時に喧嘩をしたら、
「仲直りのあ~~くしゅっ♪」って、
仲直りしてもないのに、
無理やりさせられてたのを
思い出しました(笑)
仲直り(笑)おめでとうございます^^☆
Posted by 辻チャン♪ at 2010年10月01日 13:50
凄いですね。
Posted by スパイク at 2010年10月01日 21:07
辻チャン♪へ
僕の心の中でのけじめなので、
僕の中ではもう仲良しです。

スパイクさんへ
でしょ?でしょ?…なにが?
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2010年10月03日 23:51
すげー。三上さん、すげー。

手が届かない人になっちまったー。

名実ともにー。
Posted by N at 2010年10月04日 15:47
全然すごくないんですけど…。
手が届かない沖縄に行っただけなんですけど。
Posted by まねリーマン三上 at 2010年10月05日 09:16
ひさしぶりです。
沖縄に引越しとのことでびっくりです。
元気そうでなにより。
Posted by jun-o at 2010年10月15日 22:22
jun-oさんへ
ひさかたぶり!
向ヶ丘遊園で頑張りたまえ!!
また飲みましょう!
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2010年10月16日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。