2019年03月18日

◆オリジンの脱力派クール芸人 ココロッチのちゃんひび

◆オリジンの脱力派クール芸人 ココロッチのちゃんひび

ココロッチのちゃんひびさん。

プロフィールをみると「ひびき」と書いてあるので、それが正しいのかもしれません。

通称「ちゃんひび」で、諸見里響という本名から来ているのでしょう。

この人はツッコミなんですが、脱力感満載のしゃべり方をします。
初めて見た人は見た目を含めて「冷たそうな人」と感じるかもしれません。

昨日ちょっと紹介したココロッチの岸本を相方に持ち、アンバランスなコンビとして活動をしているんです。

コンビの時とトリオの時でネタの雰囲気がだいぶ違いましたが、最近コンビに戻ったと聞いているのでトリオで得たものをどれだけコンビニ還元できるか楽しみですね!

トリオからピンになったTOMOKIさんは俳優活動などもしつつ、技術方面も行い、ノーブレーキ歩武さんのお店「ガナハベース」でバイトしたりと七変化をするのですが、今後のピン芸に期待です!!




★★★浜松にいた頃の記事写真が見たい場合はこちら★★★
http://monomanemikamitun.hamazo.tv/








同じカテゴリー(★芸能人)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 21:58│Comments(0)★芸能人素人芸人芸能人その他★芸能人との2ショット写真沖縄の驚きの文化
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。