2014年03月09日

◆ちょっと悲しいfacebookでのパッション屋良さんからの返事

沖縄でお世話になったパッション屋良さん。

◆ちょっと悲しいfacebookでのパッション屋良さんからの返事

テレビでも、舞台でも、ものまねステージにも声かけてもらい、
てぃーだでもお世話になりました。
沖縄であった回数はかなりだったと思います。

そんなパッションさんがこんなコメントをfacebookに上げてました。

◆ちょっと悲しいfacebookでのパッション屋良さんからの返事

パッションさんと僕は沖縄にいる間に知ったんですが、同い年だったんです。
沖縄だとホームチームの与座よしあきさんと同学年。
一度舞台でパッションさんと一緒っだった時に、
「三上さん同級生っすか?じゃあ与座さんと辰年会やんないとね~」的な事を言われてました。

というわけで、こんなコメントをさせていただ、ご本人からの返答の流れをご覧下さい。

◆ちょっと悲しいfacebookでのパッション屋良さんからの返事

ひ…ひどい…。

まぁ、これがまねリーマン三上です。

どう?クスッとぐらいしてくれました?




★★★浜松にいた頃の記事写真が見たい場合はこちら★★★
http://monomanemikamitun.hamazo.tv/








同じカテゴリー(芸能人その他)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 17:12│Comments(0)芸能人その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。