2011年09月21日

◆超新塾・ブー藤原さんと僕

◆超新塾・ブー藤原さんと僕

やっぱプロの芸人さんってすごい。
テレビではそうそう目立っているキャラクターではないのだが、
こと一般人の中に入るととてつもなくテンションも高いし、とてつもなく声もでかい。


面白い人だった。

しかし、メンバーの中の新宿タイガーさんは出番が終わってサインや写真に応じた後、
ちょっと目を離した隙にもういなくなってた。
写真撮れなかった。
残念。


僕も結構ステージ裏やカメラの回っていないところで芸能人に会うことは多かったが、
テンションが変わらず高い人と、
普通の人と、
全然しゃべらない人と、
極端に分かれる。

また、テレビでは豪快で毒舌なのに、裏ではすごい丁寧で礼儀正しい方も…。

ブーさんはそれらにあてはまらない
テレビでは地味なのにステージをおりるとテンション高い人でした。

キャラを作るって大事なんですね。

僕もステージではスイッチは入れているつもりだが、まだまだだ。





★★★浜松にいた頃の記事写真が見たい場合はこちら★★★
http://monomanemikamitun.hamazo.tv/








同じカテゴリー(★芸能人との2ショット写真)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 22:17│Comments(0)★芸能人との2ショット写真
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。