2008年08月25日

◆ホームチームの与座嘉秋さんと僕

◆ホームチームの与座嘉秋さんと僕お笑いコンビ「ホームチーム」の与座 嘉秋(よざ よしあき)さんをご存知でしょうか?
日本映画学校というウッチャンナンチャンや出川哲朗を輩出した学校の出身だそうです。
その後輩にあたるコンビで、
一時期フジテレビ「感じるジャッカル」などで目立つ働きをしていて、
NHK朝の連続テレビ小説「ちゅらさん」にも出ていたんですが、
突如として見なくなりましたね。


顔もちょっと濃いですが、沖縄県沖縄市出身と聞き妙に納得。
すごくおもしろい動きのものまねするのが得意で、
「溜池NOW」でも「ディズニーアニメ『ターザン』の登場シーン」や
「アニメシンプソンズのキャラの動きのものまね」をしていました。
かなりのマニアックっぷりですが、
いざこのネタを見ると「あ〜わかるわかる!」となってしまうんです。
不思議なもんですね。
よかったら見てみて下さい!


御覧の通り、ノリノリで撮影に応じてくれました。
僕が「写真一緒に撮ってもらっていいんですか?」とお願いすると、
「僕なんかでいいんですか?」と何度もいいながらすでにポーズをかまえていました。
同い年で僕と誕生日が10日しか違わないという共通点も見つけました!
余計応援したくなりますね。




★★★浜松にいた頃の記事写真が見たい場合はこちら★★★
http://monomanemikamitun.hamazo.tv/









Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 11:30│Comments(0)溜池NOW(しょこたんのインターネット番組)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。