2017年09月20日

◆このたび、親友のオードリー若林のそっくりさんがコンビを組みましたのでお知らせします!

タイトルでも触れましたが、最近よく遊んでいるオードリー若林のそっくりさんでものまねタレントの八木良くんがコンビを結成しましたのでお知らせします。

◆このたび、親友のオードリー若林のそっくりさんがコンビを組みましたのでお知らせします!

ものまね関係者からの紹介もあったようで、「オットリー春日」さんとコンビを組んで、「コードリー」というコンビを組んだそうです。

やっぱ二人いると存在感が増しますね。

これから事務所が売り出していくそうですので、いろんな会場で見られるかもしれませんね。

もしこのお二人にご用命がある場合、もしくは呼ぶのにどのくらいかかるか知りたい場合はどうすればいいのかわからないので、僕に連絡頂けるとこっそり教えます。

彼らのネタを考えるのが最近の楽しみです。

夢はご本人がそのネタをまねすること!

頑張ってほしいですね!




★★★浜松にいた頃の記事写真が見たい場合はこちら★★★
http://monomanemikamitun.hamazo.tv/








同じカテゴリー(そっくり系芸人)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 23:52│Comments(0)そっくり系芸人
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。