2013年12月27日

◆明日はものまね王座決定戦!今週はものまね番組だらけじゃ!!

◆明日はものまね王座決定戦!今週はものまね番組だらけじゃ!!

明日は「ものまね王座大決定戦 新王者誕生スペシャル」が放送される!

いつだったか本物の紅白歌合戦の裏で放送してあまり結果がよろしくなかったようだが、今回は28日の土曜日に放送。
4時間ということで長丁場。

なんと、今回は沖縄でお世話になったしじみさんが本名の「松下桂子」という名前で出演している。

Cブロックにいるようだが、ここは女性ばかりで、面白そう。
森口博子と対戦して勝ってほしいのだが、果たして…。

しかし、この顔ぶれ見てると相変わらず吉本興業の芸人さんが多いですね。

見る限り、Aブロック、Gブロックがすごい人達ばかりで誰が上がるか分からない混戦が予想される。

ここまでかたよっていると、ガチの組み合わせ抽選だったんだと想像されますね。

◆明日はものまね王座決定戦!今週はものまね番組だらけじゃ!!

注目は
Aブロック
みはる - カール北川

Bブロック
エハラマサヒロ - ミラクルひかる

Cブロック
松下桂子(しじみ)さんの健闘 キョンキョンのあれを歌うのはたやすく想像できるが…頑張ってほしい!

Dブロック
栗田貫一 - 清水アキラ ※両者が勝ち進んだ場合

Gブロック
ダブルネーム - ひとネタトリオ
おおともりゅうじ - AYU

Hブロック
山本高広 - 友近

もちろんその他の実力派ものまね芸人の健闘と、番狂わせも期待できそう!

キンタロー。はついにものまね王座決定戦に出てしまったんですね!
日テレ「ものまねグランプリ」側だと思ってました。

清水アキラさんはこれで芸能界引退でしたよね。
最後に有終の美を飾れるのかも注目ですね!!



余談ですが…

本当ならここに日テレ「ものまねグランプリ」軍団の人達を入れた本物の王座決定戦が見たいもんですが…。
【ものまねグランプリ軍団】
コロッケ
コージー富田
原口あきまさ
ホリ
神奈月
ツートン青木
山寺宏一
青木隆司
福田彩乃
花香よしあき
西尾夕紀
荒牧陽子


できないならせめて…
フジテレビ「ものまね王座決定戦」軍団と対戦してほしいな…。

フジテレビ         日本テレビ

清水アキラ     →  原口あきまさ
栗田貫一      →  ホリ
布施辰徳      →  山寺宏一
カール北川     →  コロッケ
ビューティーこくぶ →  青木隆司
松村邦洋      →  神奈月
みはる        →  荒牧陽子
エハラマサヒロ   →  コージー富田
ミラクルひかる   →  福田彩乃
ダブルネーム    →  ツートン青木
おおともりゅうじ   →  西尾夕紀
山本高広      →  花香よしあき

うわぁやばい想像するだけで面白い!!

大人の事情で無理なのは分かりますが、ドリームマッチになりますね!!




★★★浜松にいた頃の記事写真が見たい場合はこちら★★★
http://monomanemikamitun.hamazo.tv/








同じカテゴリー(ものまね紅白歌合戦)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 23:47│Comments(1)ものまね紅白歌合戦
この記事へのコメント
楽しみですね!
Posted by キョウスケ at 2013年12月28日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。