2013年09月03日

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
ヤクルトの若手野手と飲み。ものまねを50発くらいやってやっと全員のサインをいただけました。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
今や飲んだ6人のうち、4人は1軍で活躍、3人はレギュラーです。比屋根選手、上田選手、山田選手、三輪選手、水口選手、川崎選手、頑張れ~!!

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
パーラナイサーラナイの知念臣吾さんと。宜野湾青年部祭りでハルサーエイカーのノーグカマーに入ってました。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
サッカーの評論家、金子達仁さんと焼肉屋でバッタリ!うれしかったなぁ~。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
葉月パルさん。コロッケさんと動機の大ベテランものまね芸人。
「うちの店に来たときにはぜひ」と、ありがたい言葉をいただきました。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
ディアマンテスのアルベルト城間さん。オリオン麦職人の最初のCM、初めて「セバダセバダ~♪」を撮影しているところをてぃーだの営業として取材させていただきました。「俺のものまねしてくれ」って言われた~!!

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
フリーのアナウンサーなおぴんさんと(右)。なんでこの人はいつもこんなんなんだ…。
真ん中は三線引きながら歌う歌手の方。名前忘れた。ごめんなさい。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
スリムクラブ。今や事務所の元先輩ですが、ものまねに大爆笑してくれました。
ついに本人の前で本人のものまねをするという偉業を達成!社交辞令とはいえ、ほめてくれてうれしかった。
沖縄国際映画祭告知イベントにて。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
吉本興業の坪倉さん。元ナイナイのマネージャーで、オールナイトニッポンリスナーならご存知の有名人。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
吉本の宮川たま子さん。沖縄国際映画祭の主軸になっている芸人さんです。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
吉本の沖縄出身芸人セブンbyセブン。ギザ細かすぎて伝わらないアニメものまね選手権以来の再会。覚えててくれてた!

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
同じく沖縄出身のオリオンリーグ。絡みが面白かったです。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
資生堂「専科」のCMでおなじみ、「うるおいリングって本当にできるのかな?」「本当です!」の人。
てぃーだの絡みでサンプリングの講演会で夜一緒に飲みました。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
福永☆周平さん。CMディレクターで真栄平商店のレギュラーで、いろいろお世話になりました。
このときは舞台挨拶で、ともさかりえさんや笑い飯の西田さんらが来てました。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
ハルサーエイカーで主役の福田萌子さんと、写真家の高橋佳世子さんと。福田さんでけ~!

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
国際映画祭舞台裏でのパッションさんと。ここらへんからパッションさんと壁がなくなりました。同い年。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
次長課長の井上さん。国際映画祭楽屋外にて。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
沖縄の芸人集団で記念撮影。国際映画祭舞台裏にて。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎さんと。卑弥呼さま~ってやってくれた!

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
沖縄出身のカツゼツ悪い芸人、諸見里大介さん。デカかったし、カツゼツ悪かった~。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
博多華丸大吉の大吉さん。ワンピースのキャラが描かれたパーカーが気になった。腰低かった~。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
ジャルジャルの福徳さんとパンクブーブーの佐藤さん。気さくでした。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
レイザーラモンRGさん。まさかの大舞台での「まねリーマンあるある」。RGさんのツイッターにも載り、お笑いナタリーでも紹介されました!

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
ハンマミーヤ一木さん。あらびき団出身のものまね芸人です。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
パンクブーブー黒瀬さん。明るい方でした。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
オリラジの藤森さん。決してチャラチャラしてなかったですよ。あっちゃんが楽屋でずっとモンハンらしきものをしてました。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
ダイノジ大地さん。当時数日前にR-1でスギちゃんが大ブレイクし、大地さんは国際映画祭で近藤真彦のものまねをノースリーブのGジャンと短パンでやっていたので、まるでスギちゃんでした。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
トレンディエンジェルの須藤さんと三瓶さん。これで20代とは…。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
ノンスタイル石田さん。ポキッと折れそうな体してました。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
ノンスタイル井上さん。礼儀正しい人で、あのキャラはまったく出てませんでした。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
楽しんごさん。本人の前で本人のものまねをし、「似すぎてて気持ち悪い」って言われた~!

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
藤原マネージャー。「浜田~アウト~!」の人です。


◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
くまだまさしさんとカラテカ入江さん。ノリのよさが伝わってきますね。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
岡本マネージャー。誰も気づいていませんでしたが、ガキの使いでよくブリーフ1枚で猫を抱えていた人。
今は相当なお偉いさんになっているようです。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
これは琉球キングスのハーフタイムショーに出たとき。空馬さんとお会いしました。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
アニメものまねならこの人、桜井ちひろさん。今まだ続けているかわかりませんが、キンタロー。のものまねをして「桃タロー。」として活動してました。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
宮古島といえばこの人、宮古島まもるくん。これは撮っとかないといけないでしょ。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
ゲラゲラスタイルの収録後の記念撮影。キャン×キャンさんとパッションさんとしじみさんとちぇんちぇんさんと仲本工事中さん。この番組ではフルに僕が30分出させていただきました。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
琉球ゴールデンキングスの優勝報告でてぃーだスクエアに来られてました。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
国際映画祭メインステージでの一コマ。気持ちよかったっす。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
僕のものまねにノリノリで有名芸能人が聞いてくれました。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
魅川健一郎さんと大吉さんの間に座らせていただきました。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
と、いきなりRGさんの出番のときにまねリーマンが呼び出されました。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
これがまねリーマンあるあるを歌ってくれた時の写真。「まねリーマンは髪が短い」というオチでした。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
沖縄で知らない人がいないほど有名な芸人川満しぇんしぇい。「サタデーナイトは?」と聞かれ、何も答えられず、申し訳なかった。正しい答えは「どーするべき!(しぇんしぇいのラジオ番組)。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
沖縄のタレント?モデル?の田仲メリアンさん。ほっせーが第一印象。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
ラジオで頑張っている元同僚だったナガハマヒロキ。沖縄で頑張ってほしい後輩の一人。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
芸人のよっちゃんさん。知り合いの結婚式の司会をしてました。僕は余興しました。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
元ホームチームの与座さん。ギザ細かすぎて…で一緒だった人。同い年。大好き。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
ご当地ヒーローハルサーエイカーの3人。やべぇ、かっこえ~!他県のヒーローとは格が違う!!

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
沖縄の人気タレントまーみー。ステージ見て「ファンです」って。うひょぉー俺の方が大ファンです。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
沖縄のCM女王、ミキトニーこと糸数美樹さん。糸満の爬龍船フェスティバルでご一緒させていただきました。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
元ワールドオーダーのメンバーだったダンサーの崎山さん。まさかよく行くバーのマスターの弟だったとは…。
なぜか後ろにひーぷーさんが…!!

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
俳優の尚玄さん。真栄平商店にゲストで来られたときの写真。まさか彼女であるあの女性タレントさんが一緒に観覧に来るとはね…。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
南城市のカフェくるくまでクーペ&Shifoさんのライブの前座をさせていただきました。満員でした。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
ご当地アイドルラッキーカラーズのメンバーの中の2人。名前わからん。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
ぐるくんずさんと北山亭メンソーレさん。両者ともよくステージでお会いしましたね。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
マイコーりょうさんと。ものまね王に俺はなる!決勝戦の空き時間に撮らせて頂きました。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
青木隆司さんのお父さん、ツートン青木さんと。ものまね王に…で審査委員長してました。
いろいろとアドバイスをいただきました。うれしかった~!!

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
吉本からはしあつ野郎さんが出場してました。ちょっとネタのチョイスミスをしていたようでした。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
ぐっさんのそっくりさんのぐっちゃんさんと、ライバルの寺岡光盛さん。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
ものまね王に…の司会でいろいろ引き出していただきました。Wコロンのお二人。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
ひーぷーさんと東京で会いました!ものまね王3位の報告をして、喜んでくれました。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
お笑いバイアスロン優勝のこきざみインディアンもーりーさん。もう沖縄一面白い芸人はこの人です(断言)。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
同じくこきざみインディアンのさーねーさん。同じオリジン所属ということを誇りに思います。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
東京のオリジンライブを見に行ったときに元オリジン所属のスリムクラブさんも出てました。
この時、なぜか約3週間の間に真栄田さんに3回もバッタリ会ってしまいました。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
ホンダの懇親会で琉神マブヤーとその敵達と一緒に記念撮影。なかなか子供と一緒にはあっても、大人一人で撮影会に参加できないでしょ?芸人はお得です。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
沖縄で今大ブレイク中のきいやま商店さん。親戚で組んだおもろい兄ちゃん達のバンドです。
何度か会ってるんですが、この人たちのライブパフォーマンスはケタ違いです!!

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
O-1ぐらんぷり準決勝にて。司会の前田ロマーシアちゃんと。FBに写真載せてくれました~!感激!!

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
今や事務所の先輩、又吉姉さんと。オリジンの俳優部門の女優さんです。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
宜野湾青年部OBのたーちまちゅーと。ラジオにゲストで出たが、無茶振りが多すぎて大変でした。

◆この3年間でお会いした有名人の皆様103名の写真一挙公開!!2012年
もう中学生さんと。「僕はものまねはお笑いの中で最強だと思うんですよ!」と熱弁されていたが、そういえばこの頃ものまね芸人のおかもとまりさんと熱愛報道されてたなぁ…。






★★★浜松にいた頃の記事写真が見たい場合はこちら★★★
http://monomanemikamitun.hamazo.tv/








同じカテゴリー(★芸能人との2ショット写真)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 12:13│Comments(3)★芸能人との2ショット写真
この記事へのコメント
三上さまへ、

先日のイオン具志川でのライブはお疲れ様でしたm(_ _)m
沖繩での最後のライブという事で、拝見できて嬉しかったです。ところが丁度、忙しい時間帯だったのですが、心のひろ~い、BOSSから許可をもらって抜けて見にいきました。
YouTubeでは見てたのですが、生ライブ良かったです~ カッコよかったですよ(*^_^*) 
ファンになっちゃいました(*^^*)
何故か緊張してしまいお話できなかったな~(*´ェ`*)

てぃーだブログを通して、三上さんとお知り合いになれて感謝してます。
三上さんの丁寧な仕事ぶり、お人柄本当に感謝です。
静岡での、今後のご活躍を楽しみにしてます。
沖繩に遊びに帰ってきてね~
イオン具志川でのライブ写真ブログにUPしてま~す。

ASAより
Posted by ダ・アール プロジェクト 運営事務局ダ・アール プロジェクト 運営事務局 at 2013年09月03日 15:25
三上さんの人柄分かります。
Posted by スパイク at 2013年09月03日 19:24
ダ・アール Sさん
返事が1ヶ月も送れて申し訳ありません。
イオン具志川ではわざわざ仕事を抜け出して見に来ていただき、ありがとうございました。
いつもおしとやかなSさん、お酒までいただきまして、ありがとうございました。
こちらでおいしく飲ませていただいております。
サラリーマンの顔は結構まじめに仕事してたと自負しているので、この物まね芸人としての顔を見て幻滅されていなくてよかったです。
ダ・アールさんのおかげで僕の「住宅見学会プロジェクト」も軌道に乗りました。
感謝してます。
今後もよりいっそうのご発展を見守ってますね!!
ありがとうございました。

スパイクさん
えっと~、僕は自分の失敗談なども含めて正直に書いてるつもりなのでそこらへんがよかったんですかね。
こんなこと言っていただけると照れます!!
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2013年10月03日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。