2012年01月16日

◆僕は椎名桔平と大和の時代に繋がっている!

昨日はものまねステージ来て下さった方、ありがとうございました。

やっぱ歌とかへんな奇声が聞こえてくると人が集まってきますね。
どなたかのブログでものまねステージ中の2~3階の様子が上げられてました。

◆僕は椎名桔平と大和の時代に繋がっている!

これは土曜日の写真のようですが、日曜日はこの倍くらいいました。
少しくらいは客寄せパンダにはなれたのかな?
なんて思いましたが、いかがだったでしょうか?

いっさいがっ祭の後、イオン那覇店のスタバで待ち合わせをし、
とある知人の方と打ち合わせをする予定だったのだが、
那覇店のスタバが満席で打ち合わせができなかった。
その知人の方が、打ち合わせ後、新都心の方と会う予定があったため、
その方の提案でサンエーメインプレイスのスタバに移動することになった。

あまりに疲れており、打ち合わせ中、話を理解するのがやっとでした。
21時にその打ち合わせも終わったのですが、
運転をする気力もなく、スタバのコーヒーを飲んだだけで
結局24時までサンエーの駐車場で寝てしまいました。
起きたら車がほとんどいなくなっててビビった~。

いっさいがっ祭の打ち上げなんかがあったらたぶん死んでました。

そういえば「いっさいがっ祭」の占いをやっている方で、
僕の飛躍の年は再来年だそうだ。
いや、今年だよ!!
◆僕は椎名桔平と大和の時代に繋がっている!

さらに、僕は椎名桔平と大和の時代からつながっているんだとか…。
椎名桔平にいいことがあれば僕にもいいことがあるんだって。
逆に椎名桔平に悪いことがあると僕にも悪いことがあるんだって。

おい!椎名桔平の動向が気になってしょうがなくなるじゃないか~!!





★★★浜松にいた頃の記事写真が見たい場合はこちら★★★
http://monomanemikamitun.hamazo.tv/








同じカテゴリー(沖縄での経験)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 20:54│Comments(1)沖縄での経験
この記事へのコメント
三上さ~ん!!2日間本当にお疲れ様でした。
三上さんには色々とお手数ばかりかけて本当に申し訳ないです(´Д`|||)
あれこれお願いばかりしたせいで、疲れも倍増しちゃったのかも・・。

三上さんのステージのおかげでイベントも
すごく盛り上がったんですよ~。
本当にありがとうございます。
しばらくはゆっくり身体を休めてくださいね。
(仕事でそれどころじゃないと思いますが・・・)

また機会があればぜひご一緒にイベントしましょうね。
とても楽しかったです(´ー`)
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2012年01月17日 02:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。