2011年01月30日

◆僕と有名芸能人 写真名鑑 その13~アニー伊藤

◆僕と有名芸能人 写真名鑑 その13~アニー伊藤
前回ホリさんのことを紹介したのでテリー伊藤さんのものまねで思い出して、
今回アニー伊藤さんを紹介します。
この方はテリー伊藤さんのお兄さんのアニー伊藤さんです。
築地で玉子焼き屋さんを経営してるんですが、
ここの厚焼き玉子、絶品です。
めちゃめちゃ美味しかったです。
この方、沖縄ではやっていないので伝わりにくいと思いますが、
爆笑問題の「サンデージャポン」という報道バラエティーでよく出てくるので、
全国的に知っている人は多いと思います。
築地に行った際にはぜひ玉子焼きを買って食べてみて下さい。





★★★浜松にいた頃の記事写真が見たい場合はこちら★★★
http://monomanemikamitun.hamazo.tv/








同じカテゴリー(★芸能人との2ショット写真)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 21:57│Comments(2)★芸能人との2ショット写真
この記事へのコメント
アニーさんの店行きたいですね。
Posted by スパイク at 2011年01月31日 19:41
ぜひ東京に行って銀座行って築地まで行ったら、
そこまで行ったらぜひ寄ってください。
コワモテでビビリまっせ。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2011年02月04日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。