2010年12月03日

◆北谷のイケメン見つけました!モテる要素マンマンです!

沖縄生活140日目。

◆北谷のイケメン見つけました!モテる要素マンマンです!

今回は久しぶりにイケメンを出しましょうかね。
最近知り合ったこの男性。
まだ20代半ばの好青年の高橋大輔さん。
あのフィギュアの日本代表と全く同じ。

この方、何者か?
実はこの方、メイクアップアーティストです。
沖縄では珍しいメイクアップ講座などをやっているそうです。
高橋さんのブログはコチラ
http://ykproject.ti-da.net/e3258472.html

写真で見るより実物は相当イケメンです。

12/20(月)から始まるてぃーだスクエアの「ママカフェ」OPENイベントに登場します。
東京から上陸したメイクアップクリエイターの技術をご堪能下さい。
たぶん無料だと思いますので。
詳しくはてぃーだスクエアのイベント情報に今後ご注目を。





★★★浜松にいた頃の記事写真が見たい場合はこちら★★★
http://monomanemikamitun.hamazo.tv/








同じカテゴリー(沖縄の驚きの文化)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 21:52│Comments(5)沖縄の驚きの文化
この記事へのコメント
あんまりイケメンさんだと
メイクしてもらうのに
緊張して・・・
素直におしゃべり
出来なくなりそうです><笑。
Posted by 辻チャン♪辻チャン♪ at 2010年12月03日 23:29
辻ちゃんと同じ意見。 (笑)
Posted by 依華 at 2010年12月03日 23:49
辻チャン♪へ
それサザンの「TSUNAMI」だろ!
ってそれ俺の持ちギャグなのに…。
そもそも辻チャン♪がそんなキャラなわけないでしょ!

依華さんへ
あなたも~!
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2010年12月04日 10:05
マジカッコいい。男の僕も惚れますね。
Posted by スパイク at 2010年12月04日 20:21
スパイクさんへ
このイベントに来る人はたぶん目がハートになることでしょう!
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2010年12月08日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。