2010年09月08日

◆メッシュサポートブログ開設キックオフの1コマ

沖縄生活54日目。

◆メッシュサポートブログ開設キックオフの1コマ先日の民間の救急ヘリ「メッシュサポート」のサイトキックオフイベント。
送ったつもりでいた写真がアップされていませんでした。
下の写真がイベントが始まったばかりの時の写真です。
ちなみにこの上の写真が司会を務めた沖縄タレントの川満アンリちゃん。
「沖縄BON!」の取材の際にレポーターとして来ていただいた時とはまたまったく違う出で立ちで、大人の色香を出されていて、そのフェロモンにやられそうでした。


失礼、やられました。


まあ、可愛いこと!!


「この間はありがとうございました!スタッフもまわりの人とかもすごい好評でしたよ!」
とあのスマイルで話しかけれ、デレデレでした。


その直後、
「ちょっとこのイベント押してて(遅れてて)、もしよかったらステージお願いできませんか?」
と突然言われ、僕のハートはパチンコ京楽のハンドルのようにキュインキュイン!
分かりにくくてごめんなさい。


「お任せください!」と即答。


ホレやすくふられやすい性分をそのまま出してしまいました。
悲しい性(さが)です。


その後、10分ほどものまねステージをやってました。
二日酔いで前日朝5時まで飲んでいたので頭ガンガンで眠くて目が開いていなかったんですが、
この一言でやる気100%でやってました!!
一応盛り上がったと記憶しています。


次のステージは今週土日のサンエー経塚シティ。
ネタ考えよ~!





★★★浜松にいた頃の記事写真が見たい場合はこちら★★★
http://monomanemikamitun.hamazo.tv/








同じカテゴリー(企業イベント&地域イベント)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 20:20│Comments(2)企業イベント&地域イベント
この記事へのコメント
>僕のハートはパチンコ京楽のハンドルのようにキュインキュイン!

かなり、分かりやすいです(笑)
Posted by ミチノリ at 2010年09月10日 22:07
ミチノリさんへ
ありがとうございます!
僕は伊東美咲にキュインキュインきてましたが、
見事に京楽の社長に持ってかれました。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2010年09月15日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。